見出し画像

「問題がありすぎるエアライン日本航空」〈JAL国内線ファーストクラス〉質問しただけで勝手にクレーマーにされる恐ろしいエアライン

先日JALの国内線ファーストクラスに
乗ったら興味深い出来事に遭遇しました。

いったい機内で何が起こったのかというと…

恐ろしいことに質問しただけで
いわゆる「クレーマー」に
勝手にされるという
かなり珍しい体験をしまして
さすがにこれは無いわ~と思ったので
ここに記録しておこうと思います。

「クレーマーはこうして作られる」

という状況にまさか自分が
おかれるとは…さすがに想定外
油断も隙も無いな、というか

乗るの怖いよJAL

皆様くれぐれもクレーマーに
仕立て上げられないように
お気を付けくださいませ。

いやーほんと乗れば乗るほど
驚異の10割打率で記事ネタを
提供してくれるJAL。

ここまでくるとなかなかすごい
エアラインだと思うのね。

さすがにわたしとJALの癒着が
疑われるフェーズに入りそうなので
ほんとにやめてほしいと思ってます。

早くまともなサービスが出来るように
なってほしいわJAL。

それでは前置きはこのくらいにして
「JALの国内線ファーストクラスで
クレーマーに仕立て上げられた話」

ここから先は有料です。
=====

ここから先は

9,193字 / 5画像

¥ 3,890

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは執筆に必要な取材費用として使用致します。