見出し画像

問題のあるホテル エピソード2 チェックアウトで大騒動 フロント業務がまともに機能していないお粗末なホテル編

売り切れ
売り切れ

この記事は販売終了しております。


==========

今回の記事は有名ホテルであり得ないことが起きたおはなし。

今回とりあげた問題のあるホテルですが、超メジャーな誰でも名前を知ってるあのホテルです。ここでおこった信じられない事件に例によってわたしが巻き込まれた顛末を書きました。わたしの部屋が(×××)されたことで起こる一連のすったもんだ。いやほんとありえないどころか、ホテルのセキュリティの問題も含めてあまりにこのホテルがハチャメチャすぎるので、note記事として記録に残しておこうと思います。

有料版だからこそ書けるということで
突っ込んだあんなことやこんなこと
伏字なしモザイクなしで、もちろん
ホテル名ズバリ名指しで書きます。

読んで後悔はさせません。

このエピソード2はエピソード1から繋がってるともいえます。なぜなら問題を起こしたホテルは同じホテルだからです!(信じられん)


もちろん今回のエピソード2の内容だけでも凄まじい
キュインなので読む価値はあります!(断言)

でも先にエピソード1から読んだ方が
もっともっと、そして絶対に面白いことは
間違いないといえるので
そこんとこだけご理解いただければ嬉しいです。


エピソード1の登場人物がまた出てきたりするのだ。

止むを得ずエピソード2のみご購入の場合は、
内容がエピソード1 を読んでいることが
前提の書き方になっておりますことを事前に
ご了承頂けたらと思います。

それではお楽しみください

問題のあるホテルエピソード2「チェックアウトで大騒動 フロント業務がまともに機能してないお粗末なホテル編」


ここから先は有料です。


 
===

ここから先は

13,560字

¥ 7,878

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは執筆に必要な取材費用として使用致します。