見出し画像

UTHM PKG 018〈飛行機旅での温活〉湯たんぽ・ハラマキは必需品「ホテルや機内での寒さを生き抜く為のサバイバルガイド」


今回の記事のテーマは「保温」

ほおん?

っておもいますよね。

わたし人より身が薄く寒がりなんです。
そのため飛行機の中やホテルの部屋で
よく凍えてしまうので、旅の最中に
無駄に体を冷やさないように
いろんな保温グッズを持参し
かなり工夫をして旅をしています。

なので今回の記事ではSUZUが
飛行機旅に持参している保温グッズや
温活アイテムをまるっとすべて
お見せしちゃいます。

このUTHMPKGシリーズ、
別に旅でこうしないといけないという
指導やアドバイスではありません
ノウハウものでもありません。

イメージとしては読者の皆様に
SUZUのスーツケースの中身を
見せながらいままでおもしろかった
旅の話を聞いてもらおうという
ゆるい感じの企画です。

具体的にはSUZUがどんな旅アイテムを
使ってるのかが写真で見られます。

あと、お断りとしてはアフィリエイトに
興味ないので品物を紹介してリンク
貼って売るみたいなことは一切してません。

もちろん真似したい人はどうぞ
自力検索しておなじようなものを
探して買うのも良いのではないでしょうか?


そして…

今回はお得なUTHM PKGスペシャル大盛回です!

いつもUTHM PKGシリーズでは
基本1記事1アイテムですが
今回は「温活グッズ」として
なんと5つのアイテムを一挙にまとめて
お見せするというスペシャル回です。

ボリューム満点大盛メガ盛り
てんこ盛り。

今日のお題は 

「飛行機旅での温活」


それではここから先は有料です。
======

ここから先は

12,290字 / 13画像

¥ 7,879

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは執筆に必要な取材費用として使用致します。