見出し画像

UTHM PKG 009 「S字フック」機内もホテルも点滴も

今回の記事で紹介するのは
SUZUが旅に持っていって
こりゃ便利と思ってる
「S字フック」です。


「初めての方へ」
基本的には1記事1アイテム。

なぜその「物」を旅に持っていくように
なったのか?のきっかけをはじめ
それにまつわるエピソードや、
これまでの経験を生かし
一般の旅人視点ではなく
わたし独自の視点から
そのアイテムの必要性について
書いています。

ちなみにアフィリエイトとかは
やっておりませんので
購入ボタンはこちら?
みたいなのはありません。

SUZUの記事を読んだ後に
もし真似して欲しくなった場合は
ご自身で検索して自力で買ってね。


読んでお得、見てお得、真似してお得
三拍子そろったこの世には他に無い
役に立つこと間違いなしの
旅の持ち物がテーマの記事。

今日のお題は

「S字フック」


それではここから先は有料です。

=======

ここから先は

3,439字 / 15画像

¥ 1,787

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは執筆に必要な取材費用として使用致します。