見出し画像

問題のあるホテル エピソード1「ホテルマンとして最低でした」とテレビドラマみたいに謝罪された話。部屋の清掃がまともにできない残念なホテル編

売り切れ
この記事は売り切れました。



記事の内容は
都内の超有名外資系ホテルで起こった
落ちこぼれホテルマンと私SUZUの
ハートウォーミング?なやり取りを
克明に記録したものです。

「ホテルマンとして最低でした。」
とスタッフがSUZUに謝罪した原因は
なんだったのでしょうか?
SUZUは一体どんなトラブルに
この有名ホテルで巻き込まれたのでしょうか?

有料記事だから伏字なし
ぼかしなしで
全て洗いざらい書ける利点を生かし
現場で起きた信じられない話を
全部包み隠さず書きました。


ここから先は有料です。


===

ここから先は

12,787字 / 10画像

¥ 7,878

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは執筆に必要な取材費用として使用致します。