見出し画像

〈予告〉cakes(ケイクス)連載 第2回は2月6日(水)発売です。有料会員の登録方法ガイド付き

先週始まりましたcakes(ケイクス)連載第1回は、おかげさまで良いスタートが切れました。

なんと今朝のランキングで3位になるという予想もしない結果を出せました、

みなさまケイクスのSUZU連載読んで頂きありがとうございます。うれしいです。




さて、連載2回目は今週水曜に発売です。

第1回目はプロローグでした、いよいよ第2回で本編に突入します。そしていきなりの想定斜め上の大キュインが見事にふりかかります。めちゃくちゃおもしろいので是非たのしみにしててください!


ーーーーーー✂ーーーーーー

本編が始まる前に先にお知らせしておきたいことがあります。

第2回目の連載から有料になります。ですのでこの機会に是非ケイクスの会員にご登録下さい。購読料はなんとたったの週150円(月だと500円)これはびっくりの価格設定ですね。

ケイクスで有料会員になって頂ければSUZUの連載の続きが読めるという方式になっております。

普段SUZUの記事がなかなか読めない人も、週150円(月500円)のケイクスでまずは読んでみて、わたしのおもしろい旅日記が気に入ったらnoteの記事も買ってみてください。

ちなみにこのケイクス、月500円で中のコンテンツ読み放題ですので、  SUZU以外の面白い作品を読むことが出来ます

たとえば

いま私がケイクス連載で気に入って読んでるのはテレビでもよくお見掛けする弁護士の三輪先生の配偶者で作家の樋口毅宏氏のこのエッセイ。夫婦漫才のようなやり取りが癖になりかなり爆笑なのです。


あとはこの連載も興味深いので読んでいます。

有料会員になってお得にSUZUの記事を読んだら、是非ほかの方の面白そうな作品も読んでみてくださいませ。


そしてこのケイクスの仕組み、どうも有料会員が記事を一杯読めば読むほど読まれた作家にインセンティブが入るらしいのです。ですのでSUZUの作品だけではなくケイクスで連載してるいい作品を一杯みなさんが読んで下さると連載しているほかの著者のハッピーも倍増するという幸せ連鎖の仕組みのようですので、有料会員に登録をして是非いろいろたのしいお話を読んでくださいませ。

それでは水曜日までに会員登録をしてたのしみに待っててください!


 登録方法

ケイクスのSUZUのページを下までスクロール

もっと読むをクリック


もっと読むを押すと出てくるページはこちら。

ウェブページ上部の赤矢印の登録ボタンを押す。


押すと出てくる登録ページ

登録する。


会員登録はこちらから



それでは第2回がアップされるまでに登録準備しておいてくださいね!

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは執筆に必要な取材費用として使用致します。