てんしと あくまと。あくま編 +完結編



前回のてんし編に続き、今回はあくま編の感想レポートを書きます📝てんし編から見たもんだから、どんな写真集になってるのか…わくわくしながら、いざ表情を裏返しに…👀

参ろうか…☘️👿
1ページをめくるとそこは…。冥界…。
一気に暗くて雰囲気変わったんすけども!!
ざわざわ…(´⊙ω⊙`)

P.2〜3
ひぇ〜💦すずらでびるがそこにたっているではないか…じー👀…。
(タトゥーシールが自然すぎて…)
冥界の窓から何見てんだろ…。
敵、目視確認👀!!

P.4〜P.5
ささやかな光があくまを彩る。黒いかわいい衣装、2段ベルトえぇなぁ…✨さらに紫の差し色がお気に入り…。

P.6〜7 見開きドアップ👀
は〜い、目線こっちにくださ〜い!!
📸📸📸✨笑…。
は〜い、その見下しの視線…最高っす…。
📸📸📸じー👀!!はうんっ⁉️(●´ω`●)

P.8
は〜い!やっと笑ってくれたね!(*´꒳`*)☘️
良い八重歯!!ちらっ👀ちらちら!
すず氏☘️の武器のひとつ、天性の八重歯が炸裂!!
ありがとうございやす‼️♡

P.9
どしたん?急に…👀💦
チョーカーがてんしに比べて、存在感あるから雰囲気絶大!!

P.10〜11 見開きページ
美しい…(遠目)

P.12〜13 見開きページ
あっ❗️これ、好きだ‼️これぞ、あくま。👿
凛としていて、ダークネスな雰囲気…。
P.12の鏡🪞すげぇ…。あれ鏡…。

P.14 ゔっ…。壁か?柱か?🤔よりかかってるショットも良きですねぇ…✨
一切、笑ってないのに、かわいい…。
綺麗!まつ毛、すごいのなんの!!

P.15 撮影場所の魂を感じる…。アンティークな感じや小物各種がすずらでびるを引き出してくれてる👀💡(気がする…💭)
世界観…。

P.16〜17 見開き 屋外
え"っ!撮影場所、屋外もこんな雰囲気あるんすか…👀!?
RPGやってる気分になってくるよ👀💦✨

P.18
あ"っ‼️ この少し斜めから見上げてくる感じ好きじゃい‼️✨
光の当たり具合とか…素敵すぎる…☘️
ウィッグの髪飾りの十字架…今更ながらえぇなぁ…。ウィッグにアクセサリーみたいな髪飾りの破壊力を目視、確認!🫡✨

P.19
美しい横顔+全身ショットありがと!
ウィッグから衣装を全身見れて…かわいい…
(語彙力が…かわいいに…)

P.20 視線逸らしの🤫これもすず氏☘️の武器のひとつだとわし的に思ってるお!!✨

P.21 はわわわわ💦キリっ!👀✨
ときめくすずら☘️召喚…👿

途中から目が合ったり、逸らしたりと"全然つかめない" から「メランコリック」聴きながら書いてしまってて…(●´ω`●)☘️✨

P.22 はっ…じー👀…☘️♡👿

P.23 いやいやいやいや〜!素敵な表情、視点、八重歯、脚元のふるばーすと…

P.24 眠くなってきたんかなぁ…光浴び過ぎたかな👀…!!
指も長くて綺麗すぎるから、ホント美しいがいっぱい!ネイルもダークパープル色のパール系かな🤔✨(プラモの塗料目線でしかわからぬ…笑)

P.25 こういった表情のすず氏☘️って一気に大人びた雰囲気になるから、もう役者っすね…
👀💡 このショットも大変、好き✨

P.26〜27 見開きページ
えぇ〜💦"あくま"じゃなかったけ👀!?
今までツンツンしていた表情からいきなりドアップ見開きページで最高すか…😭🙏
ちょい目と口元が少し緩むだけで、一気に優しい表情に👀!!
ここの見開きページのギャップ萌えやばし!☘️

P.28〜29 ついに海へ。
"てんし"と違って、海の雰囲気もダークネス。
後ろ姿は、このページが初か…✨

P.30 海を見つめる視線は何を想う…。
これも世界観あって、好きな1枚!☘️

P.31 水面が鏡に…。キーワードは鏡🪞。

P.32〜中表紙まで。
わやっ!!…💦全部好きだった…🥹🙏✨

ポストカードより。

何度も言う…。この「てんしと あくまと。」は光と闇を意識して作られた作品であり、好きな方から見れちゃうという、すず氏☘️の天才的アイデアと作品に対する"愛"を感じられた!
(気がする…🥹🙏笑)

てんしサイドから見ていて、ちょくちょく鏡🪞に注目してたんだ💡
あとは中表紙の写真ね!!

わしが尊敬しているすずらぶさんも感想ツィートで言ってたけど!🤫☘️

"二人は同一人物なのでは?"
という解釈がしっくり来ていて、"天使"と"悪魔"は紙一重の存在であり、それは人の心にも存在するであろうとも思える。

身近な人の魂や気持ちに潜む、"光と闇"、"天使と悪魔"…。

これはすず氏☘️が大好きなゲームやアニメ好きで培ってきただろうアイデアが詰まってるはず!💡
ゲームやアニメが好きではなかった世界線のすず氏☘️には作ることができていなかったかもしれない…。

だから、ありがとう!(●´ω`●)☘️✨
すご〜く楽しめた写真集です!!🫡

すすらぶ北海道支部・釧路営業所
店主・ミスターブラウン(偽)☘️📺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?