映像構成メモ#1.2

りでぃきゅーる

「コラッ!いつになったら勉強を始めるんだ!!
やる気になるのを待ってたら、いつまで経っても始まらないぞ!!
てかマスク外せ!」

「ハッ!お前は損得でものごとを考えているのか。
いいか?県トップの進学公立高校に通っているお前は、必ず大学受験をすることになるだろう。
もちろん偏差値の高い大学な。
学歴がいいと給料が高くて倒産の心配も少ない大企業へ就職できる。
それがお前の人生における成功だ。
幸せな人生が保障されるんだ。そのために今勉強するんだ。」

「そうだとも。お前は辛いことも我慢して必死に働き、家族を守る立派な大人になるんだ。
毎日ほかほかのご飯を食べられ、轟々なる雨風に負けない家があり、サラサラとした新しい肌着を着れる。
さらに週2日も休みがある。
平凡だが安定したかけがえのない日々だ。
これ以上の幸せがあるか!
もし高卒や中卒にでもなってみろ!
ハッ!お前に残された選択肢は、きつい汚い危険、おまけに臭いキモいで給料も低い最低な仕事だけだろう。
そうなったらお前の人生悲惨だぞ!」

ここから先は

989字
このマガジンを購入すると、ボクがYouTubeやstand f.m. でなにを見て話しているのかや、台本をどんなふうにして書いているのかを研究することができます。 ボクの技術を盗んじゃってください。

台本

800円

YouTubeやstand f.m.などの台本を投稿していきますm(*_ _)m

宝くじを買うようなものです。ボクがあなたの夢になります。