見出し画像

それでもわたしは【10w4d】

こんばんは⭐️
NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクター
養成スクール生のかにちゃんです🦀

1日が目まぐるしく、あっといまに過ぎていく
THE充実の日々。。。

昨日は"我慢していること"について書きました。わたしのnoteを読んで、さまざまな応援メッセージやコメントをくださり本当にありがとうございます。

ただただ我慢していることを"我慢している"と受け止めてあげるだけで、わたしの心は癒されています。

そして今は、迫る実技試験について、できる限りのことをしたい。

何をやっていても、まだまだ足りないと思ってしまうけれど
今がどんなに大変な日々であっても…  

それでもわたしは

わたしはマドレボニータの
産後セルフケアインストラクターになりたい

のだから。。。🦀🔴🦀

がんばれがんばれ!

実技試験まであと1週間🔴✨

いつもご覧いただきありがとうございます☆