見出し画像

6週目終了一旦労います【6w5d】

こんばんは🌃
NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクター
養成スクール生のかにちゃんです🦀✨

日付跨いでしまいましたが💦
今週も1週間、お疲れ様でした!

養成スクールは、毎週金曜に課題提出がありまして一区切りとなります。
(ただ、金曜には翌週の課題も送られてくるので、終わったー!と同時に次の週に向けてスタート!なのです)

先週5週目は、子どもたちの体調不良に加えてわたし自身が喉を傷めてしまい、一部の

課題未提出💦

で終わってしまったので、達成感あまり感じられずでした。

今週はもがきながらも一旦提出出来たということをまずは

お疲れ様、わたし

と労いたいと思います。

今週は
12:00
15:00
16:00
締切の課題がありまして。。。
時間に遅れないように提出していきましたが、ほぼ15:00くらいには全ての課題を提出出来たと思います。

しかし次男がお熱で🤒
長男も帰宅後すごく咳をしてて

…2人ともそのまま病院へ🏥

提出できたということは良かったのですが、まだまだ困難は続きそうです。

栃木県では
・ヘルパンギーナ
・RS
など流行っており、病院も薬もらうまでに3時間かかりました😢

子どもたちもとても辛そうで、何かできないか…と今も夫と2人試行錯誤する夜です。

家族の協力があって、そして家族の健康があってこそ続けられる養成スクールだと感じていますので、みんなの体調が1日も早く良くなって欲しいと願うばかりです。

そして、わたし&わたしたち家族みんな

\\今週もお疲れ様//

そして、ありがとう

と労います♡

それではおやすみなさい⭐
今夜も読んでいただきありがとうございます。