見出し画像

家族とともに【15w5d】

こんにちは☀️
認定NPO法人マドレボニータ
産後セルフケアインストラクター
養成スクール生のかにちゃんです🦀

不合格から一夜。

まだ現実として受け止めきれていない自分がいたり、頭の中は"不合格"の文字でいっぱいですが…

イメージです

日常は、子どもたち中心に動いています。

夏休み最終平日の今日は
長男次男ともに体調不良。

わたしも家に引きこもりです。

ますます悶々としてしまいがちですが
彼らの天真爛漫な笑顔や
お腹すいたの全力泣きに
癒されています。

第一子の産後は長男が泣くとドキドキして
泣かないで〜という焦りでいっぱいでしたが

今日は特に、全ての顔が可愛い😊
と思えました。

それでも、ふとした時に考えてしまう
頭から離れない"不合格"の文字。

イメージです

少しまた考えて言語化していきます。

いつも読んでいただきありがとうございます🦀✨