見出し画像

ことばを力に〜言魂〜【8w2d】

おはようございます☀️
NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクター
養成スクール生のかにちゃんです🦀

先週末〜長らく体調を崩していましたが💦
なんとか今日から再び練習を再開できました🔴✨

お休み中にたくさん、メッセージをくださった皆さん🥺
本当にありがとうございます🙏
お休み中もたくさんのパワーをもらえました!!!
多分、、、1人では立ち直れなかったです😢

引き続き頑張りますので🦀✨
応援の程、よろしくお願いいたします🙏

ことばを力に〜言魂〜

タイトルにはこんなことばを書いてみました。

たくさんもらったメッセージの中に
愛のこもったたくさんのことばが♡♡♡

ひとつひとつのことばの中に、わたしを想うメッセージ(魂)が詰まっていて、涙が止まりませんでした🦀💦

どんなことばをかけてもらえたのか!?
ここでも紹介したいところですが
大切なことばなのでわたしの心に留めておきます♡♡♡

今回のお休みで感じたことは

"遠く離れていても、ことばによって伝えられる気持ち(魂)がある"

"そして、その気持ち(魂)はまた誰かのパワーとなる"

ということを改めて感じることができました。

\\想いが込められたことば//

は人を変えることだってできる。

わたしもそんな"ことば"を伝えられるような人間になりたい。

いつだって人はことばを伝えることができるから。

子どもたちにもそうやってことばを選んで、わたしも伝えていきたいです。

お休み前にいっとき抱えていた

"おやすみする人=ダメな人"

という解釈からだいぶ頭が離れることができました。

休んだ分また頑張ればいい!

横歩きだって🦀

回り道したって🦀🦀

わたしはわたしだ🦀🦀🦀

夢🔴に向かって再びlet's go!!

いつも応援してくださる皆さまへ
魂を込めて

\\ありがとうございます//

そして
今日もご覧いただきありがとうございます☆