見出し画像

【脚本公開,解説,制作秘話】YouTube No.323「絶望的で残酷な選択肢」

皆さんこんにちは。

気付けばもう11月ですね。
あっという間に今年も終わってしまう…

さて、そんな中、今回の記事はみたらしうににくんとのコラボ音声についてお話させて頂きます。

今回の記事はなんと過去最高の約9,000字です。
余談なども含め赴くままに書いてみましたので、よろしければ気楽に読み流しして頂けたら嬉しいです。

うににくんのチャンネルはこちらです!
https://www.youtube.com/@mitarashiunini

ヤンデレとマッドサイエンティスト

ヤンデレは皆さんお馴染みですよね。

マッドサイエンティストとは、【狂った科学者】らしいです。
(FF7の宝条博士みたいな感じ)

僕はこういうキャラってよくアニメとかゲームで見かけるヤバい奴的なイメージがありますが、皆さんはどんなイメージを持っていますか?

シンプル is best

今回の作品は"シンプル is best"、を第一に制作しました。

というのも前回のシナリオ制作でかなり込み入ってしまった話になったため、今回は簡単なものがいいなと思ったためです。
おそらく僕が時間をかけて作ったシナリオ作品の中でも比較的シンプルなものだったかと思います。

ですが、それなのにも関わらず今回の作品はおそらく今までの作品の中で一番制作時間がかかりました

では、何にそんな時間がかかったのかと言いますと…

ここから先は

8,436字 / 7ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?