見出し画像

アウラの悲劇⁉️電撃⁉️ヤリ過ぎでしょ右近‼️

右近社長を信じて、付いてきた会員の
最後の報酬は売り上げの20%でした‼️
キャップ調整の名の下80%off収入とは
笑っちゃうくらいあり得ない数字だけど
権利収入で悠々自適と考えていたメンバーさん達は…笑えない現実💦

アウラでの商品の多くは、ポイント無しのサービス製品ですって‼︎
ポイント有りの製品は3点だけって😓
元々厳しいプランなんですね!
報酬ポイントをクリアするには、サービス製品購入義務があるので、多大な流通と費用が必要でしょ〜

立ち上げから頑張ってきたリーダーさんで、グループを持っている方たちも右近社長の二転三転の話に、翻弄されつつ信じていたけれど、まさかの80%キャップ調整になり唖然とされているでしょう。

キャップ調整
ネットワークビジネスにおいて、配当の際に会社が取る全売上に対する割合を
決めておくもの
本来、契約書に記載されてある
《アウラ記述無し》

左右に100個のジェル購入での、越境EC権利についても、コロナ禍の為展開出来なかったとの言い分です。
…世界的にコロナで爆伸びした業界の中で、とても苦しい言い訳の右近氏。

300万円のエステ機器購入してサロン展開の夢を語り、借金苦のメンバーさん。
機器は仕入30万円で荒稼ぎの右近氏。



涙もろくセミナーで語り、リーダー無視して組織メンバー引き抜く右近氏。

アウラ放り投げてMLM辞める辞めない
どっちでもいい、次の会社の資金調達に必死のディストリビューター右近氏。

出る杭は打たれる!
物申す者は斬られる!
言えばハズされる!
悩みながら迷いながら、イエスマン一択だったリーダーさんお疲れ様でした。

右近さん、お口が達者かもだけど
信用してくれた人を裏切るばかりでは
自滅して消えちゃいますよね。
かなりの図太さで、どうなるミライズ⁉️

アウラディストリビューターの皆さんは多額のお金を使ってしまいましたね。
大切なお金を取り戻せるかもしれません。
会社もしくは右近氏の立場や状況であれば、事件としてか民事としてか…
賠償金になるでしょう。
証拠となりうるモノ・コト・メールなど収集しておきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?