見出し画像

マルチに狙われる若者たち

20数年前のネットワークビジネス第2次ブームの時にもそうでした。

大学の食堂やキャンパス内での勧誘行為が行われて問題になりました

それが今やSNS繋がりのお友達らしき人からも標的にされていますよ

場合によってはバーベキューや飲み会?
勉強会があるから、一緒に行こうというお誘いで…
気楽に行ってみたら

ちょっと楽しい〜とか 
ちょっと良い話し聞けたなぁ〜とか
考えていると、周りをビジネスの方々に
囲まれてました〜って事になってます

とても魅力的でポジティブな言葉の連打で攻めてきますよ
『へぇーそうなんですかー』
なんて中途半端に優しく話していたら

凄い製品が拡がるのよ〜
凄い人が教えてくれるよ〜
アナタも凄いことになるよ〜

凄い凄ーい凄ーーーい‼️が押し寄せて

はいっ❣️じゃあ❣️サインしてね❣️
と優しく微笑んで
書類とペンがささっと出てくるの
(出てこない場合もあるの(-。-; )

友達は…
嘘をついているワケではないでしょうね
良い情報をアナタに教えて満足でしょう

アナタも…
アナタのお子さんも…
素直で優しい良い人でしょうから
凄ーく良い雰囲気を壊したくないでしょう

今がチャンスと皆んなに言われてしまうと
来週ではダメなの?と言い出せないのね


または…
成功者になりたいですか⁉️
豊かな人生を歩みたいですか⁉️
どちらかと言うとを含むYESを取りに来て

お金の勉強をしないとね❗️
投資の勉強をすることで❗️
今がチャンス暗号通貨とか言っちゃう
Σ(゚д゚lll)

18歳が成人とみなされて自己責任という名の泣き寝入りが増大していますよ‼︎

経験は人を育てますが
要らぬ体験をしないでください

確かめてくださいね
ご相談はお気軽にお越しください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?