見出し画像

読んでくれた人が!!

先日、二冊目の本を出しました!!
そんな、私の本をいち早く読んでくれた人が…。
素敵な感想を…(´;ω;`)ウゥゥ
本を読んで
「よし!私も変わってみよう!!」
と思ってくれたようで…。
こんなに嬉しい事はないです。

しかも、思うだけではなく…
こうして、行動にする…
これって、なかなかできる事ではない…

思う事は簡単。
それを行動に移すのは難しい…。

私も、なかなか一歩が踏み出せず、
グズグズ、ウジウジしていた…

「今すぐやれ、今すぐ動け!!」
の言葉があったから…
二冊も本を出す事に…。
自分でも、この変化には驚いています。

私と同じように
なかなか踏み出せない人に届いた!!
これだけで、
私も、頑張れる…。

本にも書きましたが、
すずめの願い
「楽に生きられる人が増える事」

心から
楽に生きられる人を増やしたい…

断酒の本ですが、
全てに応用できる本だと思います。

楽に生きていい。
自分の幸せを第一に考えていい。
まず自分です。
自分を正しく知る事…
これができれば
どんな事があっても
気分よく、楽に生きられる…
そんな気がしています。

私もまだまだ…
もっと、楽に、
もっと、幸せになります。

私を踏み台にして、超えてほしいな…。
がんばれ!!私もがんばる!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?