見出し画像

【医療脱毛】アリシアクリニックの口コミ(案件じゃないよ)


やほ〜ズボラ低収入OLことポコみザワです^ ^

今日は、題名の通り、医療脱毛で通っていたアリシアクリニックについて、
1利用者としての意見を書いていくよ〜!!!


毛との戦歴

まずは私のアリシア戦歴について🫶
・数年前の大学生だった時に契約
・全身+VIO+顔で通った
  (なんと顎に髭が生えてたの🥸)
・7回コース+追加で3〜4回くらい照射
・7回コースは一年半くらいで通い終わった記憶
・コース終了後は気になったら都度契約で通った
・元の毛の濃さはかなり濃いめ
 特に脇なんかは自己処理のおかげで一つの毛穴
 から3〜4本生えてる始末✌️
・Vラインは全部当ててもらった(パイ◯パン)
・今はアリシアから別の会社に乗り換えて脱毛開始する予定(契約ずみ!)

とまあこんな感じ😘

元々毛が濃い遺伝子なのと、
脚とかは特に、剃った翌日からジョリジョリし始めるからかなり悩まされてて、
「いつになったら港区爆美女みたいな服きれるようになるワケ⁉️⁉️」と私の中の梅沢富美男がブチギレて学生の時にノリで契約したんだけど、、、


お値段35万弱しました😉😉😉😉😉😉



医療ローン組んでたってのもあんだけど、それにしても高いよ、、、高すぎるよ、、、高杉くん、、、




毛側の状況


で、一年半くらいでコースは通い終わったんだけど、、、、




結論、医療脱毛の圧勝!!!!!!!!


ツルツルにはなってないものの、
7回通い終わった時点で毛の量がかなり減って
自己処理の回数は1/4くらいに減り、
且つそもそも抜けてない毛も細くなってくれたので、毛が薄い!!目立たない!!!という感動を味わえた✌️

これは私の中でかなり感動、
ちなみに効果が一番大きかったのは脚、
その次はVかな!

IOは減ってはいるけど、そもそもの量が多いのか、まだまだ照射は必要な感じ😭


だがしかし、毎日毛を剃っては乾燥で肌が終わってた私にとっては大革命でした
🫶
マジ医療脱毛愛してるよ
(本当に案件ではないよ本音です)


迷ってる人は是非医療脱毛契約してみて〜
着れる服が増えたり、自信に繋がって割とQOL爆上がりするよ🫶

クソたけえけど、金かける価値はありです!!

ただ一つ注意点なのは、
元々毛の濃い脚とかVIOはかなり効果を感じたんだけど、
顔脱毛にしては効果感じにくい😓

冒頭でも言ったけど、私は顎髭が生えてたのね
(薄い毛じゃなくて、深くて濃い短い毛が定期的に現れる感じ)(オス化しすぎてて自分でも引いた)

その毛を消し去りたかったんだが、
あいにく顎のみの照射がなかったため、顔全体の脱毛を契約💫
結構高かったが、金で顎髭が死んでくれるなら⭐️と決意


結果、顎髭は割と死んでくれた(それでもまだ生き残りはちょっといるから定期的に毛抜きで殺してる)けど、

そのほかの!!!!顔の毛!!!!!
全く!!!!!変わらず!!!!!!


なので、
私みたいにオス化が止まらない悩める乙女、
もしくは資本主義社会の圧倒的勝者の場合、
顔脱毛してもいいと思う、
けど、ちゃんとメスで、私の記事に共感してくれる限界極貧OLの方がいたら、顔脱毛はやめときな、、、!!!


私の顔脱毛代を踏み台にして、
良い毛殺しライフを送ってくれるとうれちい
🫶



共に戦ったアリシアクリニック軍の総評 


とまあ、こんな感じでアリシアちゃそには死ぬほどお世話になったんだけど、
こっからは当のアリシアちゃその事をお話しするわ🙌🙌


アリシアクリニックのメリット

・当日キャンセルが無料
・剃り残しもその場で無料で剃ってくれる
・そんな痛くない
(最初のうちは濃いとこはちと痛いけど)
・割とキレイ
・大手という安心感
(銀座◯カラーが倒産したから余計に)


こんな感じ!!!!ごめんなんか薄い!!!
でも基本的に通ってよかった💖って感じだったんで、そ〜〜こまで不満はない⤴︎

剃り残し剃ってくれるのと当日キャンセルはマジでデカい✌️
剃り残しって、ちゃんと剃ったつもりでも結構あるし、
生理きたり、体調不良になっても一回無駄にしなくて済むのはほんと感謝だよ🙌🙌

他のところは
剃り残しあったらそこは照射できません、とか、当日キャンセルは一回分消化扱いです、
みたいなところが多かったので、
ここはマジでアリシア大感謝祭でした🤝

ここがおっきくて私はアリシアに決めた感じ⤴︎


アリシアクリニックのデメリット

・照射漏れが多い
・照射漏れ対応してくれるけど、
 その度に毛を伸ばして2週間後またいかなきゃ        
いけない
・予約取りづらいから基本的に当日キャンセル狙ってた
・他と比べるとちょっと高い


照射漏れがね〜〜〜唯一残念なところだった😅
私は割と痩せ型体型で骨ばってるんだけど
(自慢ごめち)、
骨ばってると機械がフィットしづらいらしく、
脇とVIOどっかしら照射もれが毎回あって、毎回電話してました、、、

流石に3回連続で照射漏れあった時はスタッフの方もまずいと思ったのか、照射漏れ対応後に
「次からベテランのスタッフが対応します🙇‍♀️」
って言ってくれたんだけど、
そもそもそれまでに何回か再度通ってて、二度手間だし電車賃かかるし、、、
で、ちょっと嫌になっちゃってそれ以上の追加照射はしなくなっちゃいました😅😅😅


こっちもデートの予定に合わせてさ、
この日この服着たいから2週間前に照射しよ〜🥰
みたいにしてたのに照射漏れされちゃうと予定狂っちゃうのよね、、、

でもそれ以外はとってもよかったので!!!
私の変な体型が悪いだけの可能性もあるから
あくまで1意見として参考にしてね
💖💖


予約の取りづらさは確かにあるんだけど、
大体予約行きたい日の当日にどっかしらキャンセルは出てるから、
都内近郊済みで、通える院の候補が多数ある

その日一日空けられる人
はそこまで気にしなくていいと思う!✌️

値段も、確かに高いけど
当日キャンセル無料とか、
剃り残しも剃ってくれるみたいな福利厚生(?)
を加味すれば、
私的には納得〜💫って感じだったよ!


雑談

てなわけで赤裸々にアリシアちゃんとの思い出を振り返ってみたけど参考になったカナ⁉️⁉️

ちょっと悪く言っちゃったとこもあったけど、
アタシ基本的にはアリシアちゃんのこと大好きだし通っててよかったと思ってるよ!!!!


みんなも是非、いろ〜〜んなところにカウンセリングに行って、自分に合う戦友を見つけてみてね💖
特にお得なキャンペーンとかやってる場合もあるから、その辺もよく注意⚠️


ちなみにいつか、私の新しい相棒、
ブランクリニックちゃんについても書く予定です✌️

是非フォローして記事を待たれよ😘

では!じゃねん👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?