見出し画像

今日の1枚(2024/4/2)

世界は美しさにあふれている。

今日の1枚は、薔薇の花束。

真っ赤な薔薇の花束なんて、プロポーズの時に贈るもんじゃないの~~?

いつも自分で買う薔薇は、ピンクや白が多いので、久々の赤にちょっとびびる。

情熱の赤い薔薇とはよく言ったもんで、赤色の持つエネルギーはほんとうに熱い。

第一チャクラの色だものね。

赤は生命エネルギーそのもの。

生きていくために、地に足をつけて生活し、稼いで基盤を作る、そんなエネルギー。

う・・・、弱いかも、私。

第一チャクラのエネルギーが不足すると、不安や心配が増して、自分の存在意義を疑ったりする。

自己肯定感も爆下がり。

チャクラのエネルギーを補充したい時は、色に助けてもらうのがいい。

赤い薔薇を毎日眺めてお世話することで、燃えるような赤のエネルギーを分けてもらおう。

すごいオーラ。君、自信に溢れているよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?