見出し画像

今日の1枚(2023/12/18)

世界は美しさにあふれている。

今日の1枚は、祝杯。

勝利の美酒・・・てのはよくあるけれど、別になにかに勝ったわけではないので、お祝いの美酒。

ここ7~8年、こうだったらいいのになぁ・・・という理想があって、なんとか実現したいと努力してきた。

だけど上手くいきそうになると潰れて、また一からのやり直し。

気を取り直し、今度こそ・・・と前向きに取り組むが、流れに乗りそうになると、またポシャるの繰り返しだった。

あんまり何度も続くので、もう無理かもしれないと、諦めかけていた。

そんなことは絵に描いた餅、ただのキレイゴトだと。

だけど何度目の正直だろう・・・、気がついたら、私が夢見ていた理想にとても近い状態が実現していた。

それは先が見えない暗くてジメジメしたトンネルから、突然、ポンと温かいクリーム色のドームの真ん中に飛び出したような・・・、そんな感じ。

しみじみ嬉しくて・・・。

だからこれは祝杯。 よく頑張ったね、私。お疲れさん💕

生の苺を絞ったカクテルで乾杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?