見出し画像

今日の1枚(2023/9/23)

世界は美しさにあふれている。

今日の1枚は、光溢るる扇風機。

シルバーウィークなので、今週は実働4日間しかなかった。

でもーーーーめっちゃ忙しくて、よく働いた。

秋分の日の土曜日と明日の日曜日は、ご褒美の2連休💕

思いっきり朝寝して、ゆっくりしよう・・・と思っていたのに、いつもと同じ時間に目が覚める。

体内時計ってやつですかね?

二度寝はできない感じだったので、しぶしぶ起きてリビングに行ったら、窓から初秋の光がいっぱいに差し込んでいた。

そしてそろそろ仕舞わなければと思っていた扇風機が、こんなに神々しいことに!

こういうのは一期一会。

早起きしてよかった。

さて、今日1日、どう過ごそうかな。 お天気もよいし、まずはお庭の手入れから。

足元のグリーンはウンベラータ。やっと見つけた可愛い子💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?