見出し画像

新人Vtuberが新人Vtuberとしてやり直した話

こんみな!
新人Vtuberの鈴之枝みなです。お気づきでしょうか、実は之が変わりました。

※この記事は有料に設定されていますがファンボックスではプランにより有料記事を全て読むことが出来ます。

前回までのあらすじ

突然のV化

友人(以下まま)の絵が大好きだった。でもままは絵師としてあまり自信がなかった。応援したくて、「Live2Dの練習がしたい」というままに「じゃあVやるから作ってよ!」と気軽に言った。そんなノリと勢いで始めたものの体調を崩したりトラブル(というほどのものでもない)が起きたりしてV活動をすぐやめていた。

失敗した原因

ここから先は

4,369字

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?