見出し画像

29歳未婚者が考える、結婚とは?



こんばんは!

独自コミュニティ S PROJECT 本格始動開始準備を進めている、SUZUMIです^^


今日は

結婚の価値観について


話したいと思っています。


この間、高校からの友人の結婚式に参加したのですが、

これを機に結婚について改めて考えてみました。


思ったことや感じた事、現在わたしが思う結婚の価値観の話です。


(あくまでもこれまでの私の経験談や想う事からの価値観なので、読んで下さっている方へ押し付けたり、こうだ!と決めつけているわけではございませんのでご理解いただけると嬉しいです)

なんか、、結婚の価値観について話したらきっと賛否両論あると思います、、(批判多そうだから有料記事にしました)


まず、10代の若い頃は結婚への執着心がそりゃあもう強い女子でした!

「24歳には結婚して、30歳までには子供が何人かいて~」みたいな話ばかり友達としていました^^笑


ここから先は

984字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?