見出し画像

36歳から始める歯科矯正★2


こんばんは!
あれから一カ月とちょっとが経ちました!
月日が流れるのも早いものですね!
2回目の調整に行ってまいりました!

歯の様子はと言いますとこんな感じになりました!

まったく変わってなくて絶望してきました




それもそのはず歯科矯正では歯は1カ月につき
1mm程度しか動かないらしいです!
動かなすぎちゃう?
これ歯抜いたとこの隙間1センチ以上はあいてるから10ヶ月はかかるぞおい


最近Xとかでも歯科矯正めっちゃ話題になりましたね!女流プロの方もたくさんされているようです!
なんでそれを貴方たちが気が付かないかといいますと決して貴方たちが鈍いからとかモテないからとかはまったく関係はなく笑

歯の裏側で矯正をされている方が多いからなんです!

で、お前はなんで恥もさらして表側でやったかと問われますと
まずは値段です正直これが全てやけど
あとはスピードですね

麻雀屋さんに入ったときにたまに言いますよね?

早い方で!!!って

マジでそう言ったら表側に装着されました!



比較画像です↓

まぁあんまり変わってないかもやけど
なんとなーく並んできた気がせんでもない



口内はこうなってます
閲覧注意⚠️まじでえぐいので!!!






拷問かな?



私100マン払って拷問受けてる?もしかして

最初こんなん口に入ってたら食欲なくなるわー
みたいな感じだったんすよ私も
さすがにこれは嫌でも痩せるわーまた可愛くなるわまいったなー

とか普通思うやん?

精神がデブやからか飯はめっちゃ食いにくいけど
めちゃくちゃ時間かけて食い切るよね結局
ご飯食うのにたまに1時間とかかけてて
時間効率も悪くてしかも別に痩せたりとかしなくてびっくりしてます!


ちなみに常人の方はちょっとは痩せるらしいです😃


ではまた1ヶ月後ぐらいにお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?