見出し画像

【告知】 54字の宴 ハロウィン 落ち葉  #54字の宴 #54字の物語


まだまだ時間ありますので
初挑戦の方も間に合います!!

#櫟茉莉花さん
の許可を無理矢理
とってきたので宣伝しまーす!

櫟 茉莉花さんの「54字の宴」は
楽しむ事が大切!
読むだけでも、54字埋めるだけでも!
楽しい時間を過ごすのが大切です♡

こんな事、書いてますが
私も「54字の物語」作り始めて
3ヶ月目の新参者です(笑)
(*ノ>ᴗ<)テヘッ💓

今回は、こちらの
54字の物語ジェネレーター を使用して
投稿するルールになっております。



「54字の宴」の内容は
コチラに詳しく載ってます。


ルールさえ守って頂ければ
どんなに可愛い作品でも
どんなに恐ろしい作品だろうと
何作投稿してもいいのが嬉しいですね♡


本物に本格的って言っちゃうのは
芸能人にあの芸能人に似てるって言う
感じに似てるのかしら?



落ち葉を踏んだ時にいい音がすると
嬉しくなってしまいます。
落とし物には、注意してね!


一般常識さえあれば、
甘々ルールなこの企画!
お気軽に参加できる企画は
ココ以外ないと思いますよ!
良い意味で(๑˙❥˙๑)ウフ♥

落ち葉
ハロウィン

#54字の宴  
#54字の物語

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。