見出し画像

【はじめに】お好きなモノをお選び下さい2【ブュッフェスタイル】

作品に興味を、持っていただき
ありがとうございます。

【毎週ショートショートnote】

・たらはかに(田原にか)様の
毎週ショートショートnoteへ
参加させていただいてます。
・410文字前後の作品です。


【54字の物語 まとめ】

・『54字の物語』をまとめています。
・企画、イベントなどで、54字の物語で
書いた作品はこちらにあります。
・『意味がわかると怖い話』中心です。

【シロクマ文芸部】

・小牧幸助さまのシロクマ文芸部へ
毎週参加させていただいてます。
・54字の物語中心です。


【小説 ショートショート 作品まとめ】

・小説 ひとりごと 中心です。
・企画、イベントの作品も
こちらに収納しております。
・駄文多数です。


【女子留置所の中】

・『女子留置所の中』の作品です。
・有料記事が多いです。
・無料記事もあります。
・目次作成中です。


【つぶやき 雑記 まとめ】

・明日の予定中心
・作品にならなかった行き場のない
モノがうようよしてます。
・特に面白い作品はありません


【アダルト系】

・ガッツリアダルト系です。
・18禁作品中心です。
・有料作品が多いです。


それぞれ
マガジンにまとめてあります。
その他の、つぶやきは
今の所、野放し状態です。

企画、イベント参加の作品は
小説 ショートショート 作品まとめ
54字の物語 まとめ
にあります。


アダルトな表現や不適切な発言が
ある作品については、ほぼ有料記事です。

読みたくない作品を、
知らずに読んで落ち込んだり、
怒ったりしたくないとの考えています。
アダルト基準が、
甘かったりする点はご了承下さい。

女子留置所の中
は、特にデリケートな
事柄が書いてあるため、
プライバシーの観点から
有料作品が多いです。

ですが、特にこれから
入所予定のある方や
入所の不安がある方に読んでいただき
少しでも参考になって
安心していただけると嬉しいです。
暗黙のルールが多すぎる留置所。
看守に怒られる前に
ぜひ一読試してみてください。

知りたい人にとっては
必要な情報だったり、
共感したりできる事柄だったり、
人には話せない事だったりするので、
その点を理解していただけると幸いです。


ネタになるような、
ちょっと笑えるエピソードや
出来事、小話などの作品もごさいます。
少しでも、笑っていただけると
嬉しいです。

あなたの貴重なお時間を
私の作品に使って頂ける事に
感謝しております。

この記事が参加している募集

noteの書き方

私の作品紹介

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。