見出し画像

記念日には特別に♡ #台にアニバーサリー #愛にカニばさみ #毎週ショートショートnote

大好きな彼との夕食。
彼の為に料理教室に通い始めた。

少しづつ彼の好きな料理を
作れる様になるのは嬉しかった。

一緒に食べる夕食は
一人の時と違って
美味しく感じた。
コレが愛のスパイス味かな?

いつもは、料理教室で
作った物を持ち帰り
温め直して出していたが
記念日なので驚かせようと
料理教室と違う
コンロや鍋で料理を作ってみる。

包丁も料理教室の方が
切れやすいくて使いやすかった。

やっぱり料理教室で
オススメされた
セットを買えば良かったなぁ。

普段と違うキッチンで
料理を作るのは難しい。

お祝いのケーキは
手作りの土台にアニバーサリーの
プレートとフルーツを盛り付けた。

帰ってきた彼は
とっても驚いてくれた。


真実の愛にカニばさみが
必要だって、あの人にも
教えてあげなきゃね。

カニばさみで切り取った
彼の左指をスマホに押し付ける。
開いたメッセージアプリから
あの人の名前を見つけて
カメラを作動させてる。

テーブルに置いた
切り取った彼の左指から
くすんだ指輪が外れた。


【410文字】

#台にアニバーサリー  
#愛にカニばさみ  
#毎週ショートショートnote

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。