見出し画像

応援📣 拡散希望♥

もっと派手に宣伝、PRしようよー!
と言っても
福島太郎さんは
地道な活動派。
素敵な記事、作品を作っているんだから
もっと多くの人に知ってほしい!

福島太郎|note


(´∀`*)ウフフ
そんな福島さんが
素敵にご紹介されております♥
なんて嬉しいんだ!!
これは推し活ってやつですね(笑)

ワクワクを諦めない!情熱を絶やさないための“ライフファースト”とは。 | ジチタイワークス


Kindleでは
「銀山町 妖精綺譚」
4月10日17時から無料ダウンロードキャンペーンを行うようです!!


待てないよ!すぐ読みたい!
読み比べしたい!そんな方に朗報💞
福島さんの許可いただき
『銀山町 妖精綺譚』のリンク
貼っちゃいました。

どうぞ、ゆっくりと
読み比べしてみて下さい(*´∀`*)


【公開】銀山町 妖精綺譚(第一稿)|福島太郎




ぜひぜひ
福島さんの魅力にハマって!
沼って下さい♥



#拡散希望

このタグを使う日が来るとは(笑)
頑張ってヘッダー画像作ってみましたが
もうちょい若い感じが良かったかな?

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私のイチオシ

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。