見出し画像

みすてぃさん凄いよう!【感謝】

#春とギター
がすごいことに
なってきた!!!

次々と回収されていくお題!
凄すぎる!!!

作ってもらった曲が可愛いくて
歌いたいですぅ。
っと呟いたら、練習用とデモ用と
色々作ってもらってしまいました。

凄い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかし!ココで問題が(笑)
英語はガーガーアヒルな
通知表の私。

全く英語がハツオンできない(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
アドバイスもらってチャレンジしたんですが、脳がついていかない(笑)

なので最後改変しちゃいました。
みすてぃさん!ごめんなさい(*ノД`*)・゚・。

めっちゃ曲作るの大変なのに、ドンドン作っちゃうプロフェッショナルな方々がすごすぎる。
話聞いててても日本語なのに、日本語じゃないよ!音楽用語わからなすぎて、頭パーンッってなりそうでした。

みすてぃさん
ありがとうございました💞

#春弦

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。