見出し画像

垢バンは嫌だぁ!【ひとりごと 741文字】

世の中、どんどんと
危ないと言われるモノが
消えていく。

公園の遊具も深夜のアダルティな
チャンネルも。

私もガッツリ、
規制にハマりAIイラストが
公開停止になった。

確かに女性軽視だし
グロい画像を見たくない人の
方が多いだろう。

( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸
ああ……そうやって、
表には出せない事が
裏に出てくるんだなぁ……。

裏しか知らなかったから
表で、ワイワイさせてもらった。

別に、垢バンくらったからって
noteをやめるつもりはない。

別にひとりごとを
呟いているだけだから。

確かに、このご時世
見たくないモノに世間が
蓋をしてくれる。

昔は道路で真っ黒な
おじちゃんが赤く染まってても
ああ……またか。
みたいな感じだった。
(ちゃんと、その後救急車来ましたよ)

学校でも、いじめはダメ。
何でも平等。
(*゚∀゚)*。_。)ウンウン
へぇ~そんなことまで。
と笑っていたが、昭和世代には
考えられなかった事が
現実で起こっている。


noteを利用しているのだから
規約を守っていけば大丈夫さ。
って、思ってたけど、
めっちゃ頻繁に
規約変わってるのね。
今まで、そこまで何度も
変わってるとは
思わなかったわ。

なんて、反省してみたり
落ち込んでみたり
ネタになったとニヤリとしてみたり。

さて、次はどんな
警告が来るのだろうか!
う~む。

その時までは楽しく
note生活送りたいものです。


結構、ガチめに落ち込みました。
全部不健全じゃなくて、
最初の方は大丈夫なのにぃ~とか。

まぁ、データは残らなくても
心に思い出は、残っているから。
なんて、可愛い事は思わず、
パンパンになっていくフォルダを
整理したかったのにと、
涙ぐみましたわ。

そういう時は
自分を甘やかす為に
寝る事にします!

特別に、テンピュールの
式毛布を、敷いてしまうの♡

夢くらい良いのが
見られるといいなぁ。

この記事が参加している募集

振り返りnote

沼落ちnote

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。