見出し画像

el faroさんがインク画にしてくれたよ!

こちらの企画に参加させて頂きました

『才の祭』を振り返りながら、二次創作イベント【#創作タイム】の応募要項発表|PJ


作詞してみた③ 見据茶(みすてぃ


私の歌詞から言葉を
チョイスして短歌を作ってくれた!

カッコイイ!
ありがとう
ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

っと、言う訳で
インク画なるオモロイものを
教えてもらったので
挑戦してみる(笑)
初インク画で短歌!!

作詞してみた② PJさんの企画|el faro

 イヴの空へ


白い朝に目が覚めたらなら
すぐに長靴履いて出かけよう

舞い降りてくる夢と遊ぼう
出会った君と一緒に行こう

広場も公園もいつもの街を素通り

さあ手をつなごうよ
雪はぼくたちの羽根

今日はクリスマスイブ待っていたよ

地球の丸さを確かめに行こう

空はぼくたちの国さ、そうさ

ぼくたちみんな友だちさ

歌詞↑を、使って
短歌を作ってみる。

5白い朝
7長靴はいて
5遊ぼうよ
7手をつなごうよ
7みんな友だち


5白い朝
7僕たちの羽根
5舞い降りる
7夢と遊ぼう
7クリスマスイブ


やられたら、やり返す
倍返しだ!
って事で‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔



みんなのインク画広場|おとや

おとやさん
使い方ちがうよ!
って場合コメントください。
外します(汗)

#みんなのインク画広場  
#創作タイム

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。