見出し画像

セピア #AI画像生成

・女子
・セピア


フォロワーさんに
セピア色もいい!
と言われてチャレンジしてみた!


はい、いきなり指定無視ですよ。


すぐ指定無視するー!


もう、聞く気ないようです。


もう色ついてるやん!


ありがとう(*ノД`*)・゚・


メガネと和服と
ローファーが合わない


可愛いのに、
ファッションセンス0


微笑ましい


これいい!!!


足がぁあああ


地面で飛んでて
安心した。


いいなぁ♡


可愛い!


直で座らないのね(笑)


なんで雪駄?


どうしても雪駄
しつこく草履


どうしても裸足が良いらしい


やっと履いてくれた。


独房で執筆中


これ
カッコイイよね?!


病室


厚底サンダル
おしゃれサンダル


謎の棒


2本あると普通に見える


前から見えてますよね?


ええなぁ。


結構スキ


良くできた!



セピア指定無視!


室内で履かないの!


なぜ脱がない……草履


頭燃えてる?


蔵的なものに入れられて
反省させられてるっぽい


白目じゃないよ。
瞳を閉じてるんだよ。
美しいなぁ。


何がいるんだろう?


完全にカラー(笑)


たまに、指定無視するのは
なんなのか、原因が
わからない(笑)

セピアっていいね!

#AIイラスト
#AI画像生成
#AI生成画像
#画像生成AI

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。