見出し画像

コラボってくれて♥【ジェットコースター】 #春とギター #春弦 #春弦サビ小説

フライングゲット♫

【春とギター】小説パート『春弦サビ小説』募集要項 5/12~22|PJ


サビ小説!
コレは参加しなきゃ!!!


見据茶(みすてぃ)さん



まくらさん

つるさん


ありがとうございました💕


歌詞

【ジェットコースター】

カラフルなキャンディ噛み砕いて
ハイとローなジェットコースター
Let's just do it

永遠とわのハッピー手に入れて
スティグマなナイトとメリバ
It's the last midnight So goodbye, all



元歌詞の英語が歌えなくて
みすてぃさんに新しく
作ってもらっちゃいました💕


【ジェットコースター】

カラフルなキャンディ 噛み砕いて
ハイとローの ジェットコースター
─Let's just do it!─

永遠(とわ)のハッピー手に入れて
スティグマなナイトとメリバ
桜の木の下で 眠る

とてもお世話になった
【ジェットコースター】
やっちゃうよ!企画に乗っちゃうよ!




テーブルの上のカラフルなキャンディに興奮しちゃう。舐めてなんていられないから噛み砕いちゃうの。

アルコールドリンクに刺さっていたストローを咥えながら鼻歌混じりに歌っちゃう。カラフルなパッケージから飛び出したラムネを集めて丁寧にすり潰していく。

ゴツゴツとぶつかりながら細かくなっていく粒達はサラサラの粉雪の様になる。真っ白な粉雪をテーブルに整列させる。

外は満開の桜。テーブルの上には粉雪なんて贅沢でしょ。おもいっきり鼻腔に春の薫りと共に粉雪を吸い込ませれば気分はお花畑🌸


ドキドキ高鳴る胸にセーフティバーが下りる。ジェットコースターは動き出す。グングン登っていくジェットコースターは急に高度を下げていく、あとはすべてを委ねる。
私は回転していく世界と彼のギターに酔いしれる。


一緒に楽しもうよ♥


永遠とわのハッピーに酔いながら
スティグマな私と彼氏ナイト
素敵なmidnightミッドナイト


メリーバッドエンドが似合うよね。なんて私の言葉ちゃんと彼に届いたかな?このまま桜の樹の下で2人で永遠に眠ろうよ。
ずっと一緒にいようね。




#春弦サビ小説
#春とギター
#春弦

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。