見出し画像

「小生」捕獲されました 【身内ネタ 544文字】

すいません。身内ネタです。

そっ閉じして頂いて大丈夫です。

え~っと、「小生」が会社に
捕獲されました。
で、会社が謝罪に回って
てんやわんやな状況らしいです。

あと、私に対して
文章がムカついたから
どうせわからないだろうと
思って「小生」と
使いましたと
謝罪電話きました(笑)

ちょっ私、馬鹿にされてたꉂ🤣w‪𐤔
多分、メール何通も送ったから
ウザくなったんだと思う。


あと、「小生」自身が
子供のいない家庭に
子供がいたら浮気なんて
しなかったのにね的な発言していた
事をポロっと漏らしまして、

「小生」カナリヤバイ奴だと
確信しました。

信じられねーって
絶句してしまいました。
(´ºДº`)ファーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(´ºДº`)ファーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

会社自体が「小生」の活動を
自粛、調査、謝罪中のようです。



フェイクいれてて、説明が
わかりづらくてスイマセン。
なんとなくのニュアンスで
読みとって下さい(笑)



ただ、まぁ浮気とか離婚とか
財産とか養育費とか悩んでたの
なんだか馬鹿らしくなるほど
笑いました。
もう笑うしかないなでしょ!


もうnoteのネタにするから
いいやって思えてきました
°.*\( ˆoˆ )/*.°ウヒャー


あとは、金額がどうなるかと
契約解除を進める予定です。

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。