見出し画像

下ネタが書きたい! 【ひとりごと 939文字】

毎週ショートショートnoteや
シロクマ文芸部に作品を書いていると
このお題に、下ネタぶち込みたい
って思う事が多々ある。

でも、流石にあまりに下品なのは。
と、これでも自重している。

なので、自分で書けば自由に
書けるのではないか!
と思うのだが、それだと何か違う。

不自由な中にある
自由を探すような、
10点の商品からお好きなモノ
3点お選び下さいって感じのような、
結婚して専業主婦で
幸せなのにダメ男にハマるような。

何か、縛りがないと
書けないんですよね。

そんな事を考えると
オリジナルで、作品作っている
noterさん達って凄いなぁ。
と改めて憧れてしまう。

0から、何かを生み出す力。
想像力?才能?
しかも、それが感動させたり
ワクワクさせたりの作品。



アングラ界の王になる!ドン!
と思ったものの。(嘘です)
未だにヒヨッコで、ピヨピヨと
noteを徘徊してます。

毒吐きの為に始めた
noteなので、自分の思っていた
以上の繋がりが出来て
毎日楽しいです。

皆さん何されてる方なのだろうか?
作家さん?自営業?
フリーター?大富豪?
この私生活がわかりそうで
わからない微妙な距離感も
楽しいです。

コメントで、絡んでもらえると
めちゃくちゃテンション
上がってます(笑)

結局、タイトル詐欺で
終わりそうなので、小話ꉂ🤣‎𐤔


小学生の頃
「子犬が生まれたから撫ででくれる?」
って言うおじさんが小学校の近くに
現れて、声をかけてきた。
みんなで見に行った翌日
先生にめちゃくちゃ怒られた。

理由は大人になってからわかりました。

「子犬だから、さっき飲ませた
ミルク出しちゃったんだ」と
慌てて去っていったおじさん。

しばらくすると、他校でも
おじさんの噂を聞いた。

お家がないから、警察に
泊めてもらっているらしいよ。
と聞いた。


思い出すと、なんて時代だったんだろ
と思ってたけど、時代じゃなくて
治安が悪いだけでした(笑)


あ……毛の生えてない
子犬の意味がわからない
清い大人の方は、そのままで
いてください♡
わかった大人の方は
そんなおじさん見つけたら
ポリスに連絡してください!

ちゃんと下ネタぶち込めたので
スッキリしました(笑)


バリバリスーツ&メガネの
紳士な福島さんが
こういうネタぶち込んできたので
真似してみました(〃∀〃  )テヘ

禁じられた遊び 
|福島太郎


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私のイチオシ

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。