見出し画像

落ち葉のインテリア #着の身着のままゲーム機 #毎週ショートショートnote #十二月 #シロクマ文芸部 

十二月の寒空の中
オシャレなインテリアに憧れて
落ち葉や木の実を拾ってきた。


[落ち葉 カッコイイ]
と検索したが何か違う。
検索してると、流行りのゲームが
セールだったので、
ゲーム機でダウンロードを始める。


再度
[落ち葉 カッコイイ すごい]
と検索したが、落ち葉の写真や
焚き火の写真ばかり出てくる。


燃やしたら格好良くなるか?

焚き火の写真通りに
落ち葉と枝をテーブルに並べていく。
その上に落ち葉と木の実を
乗せたらいい感じになった。


ジッポを取り出し落ち葉に火をつける。
おお!スゲー映える!
スマホを取り出して写真を撮る。

パンッ!!
と、木の実が俺に向かって来た。
それから、パン!パンッ!

ゲーム機にも木の実が飛んだ。
慌ててゲーム機を取りに行くと

バン!!
とデカイ音がして、火柱が登った。

ボロアパートが燃えている。
炎が某柱の必殺技かと
思うくらいに火柱が立ち昇っている。
師走の寒さよりも
火柱の熱さにビックリした。

俺は着の身着のままゲーム機を
持ったまま立ち尽くした。





毎週ショートショートnoteと
シロクマ文芸部のお題
めっちゃ盛り込みました(笑)

毎週ショートショートnoteの
私の作品読んでくれた方は
きっと、この子が
誰なのか気づいてくれるハズ!!ꉂ🤣‎𐤔


#着の身着のままゲーム機  
#毎週ショートショートnote
#十二月  
#シロクマ文芸部  

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。