見出し画像

医者  #AI画像生成



・医者


先生!後ろ!後ろ!


優しそう!


カッコイイ!
先生  Σ(//口// )


メガネと、黒のシャツ
カッコイイ


真面目そう


診察時間短そう


ドラマの告知


ドラマのポスター


新人時代
現在
受付?


仕事場っぽい!


お仕事中


私の病気…より
イケメン3人が気になる


先生!器具珈琲に
入っちゃってる!
先生、そろそろ寝てください。
そこは目です。


飲み口を切り取るタイプ


珈琲より目線が
気になる。
え?何かやっちゃいました?


手首にモーラステープ貼ってる
後ろのロングヘアの
医者が、きになる
どっちのポケットにするか
決めて!


何で右手はズボンに?


なんだか、医者っぽい


先生から器具が出てる


無理矢理ズボンに
手を入れるタイプ


後の先生!
白衣切れてますよー!
仕事したくねぇなぁ。


真剣


これは、何か発見しましたよね……。


あっ!
見ちゃいけない場面だった。


どこの病院ですか?


手の位置!!


休憩中


パーティー?
白衣を白い服にされました。



AIさんに振り回される私


#AIイラスト
#AI画像生成
#AI生成画像
#画像生成AI
#イラスト








この記事が参加している募集

AIとやってみた

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。