見出し画像

歌詞 ヘッダー画像 #春とギター 企画参加作品

写真・ヘッダー等を募集しています。


【ギター録音前に……】音楽隊、歌詞、歌い手急募!【春とギター】|PJ



・春とギター









・ギター
・少年


検索に『AI』と追加して頂くと
検索しやすいです


コレ可愛くて💕










#春とギター

ここから趣味(笑)

・ギター
・ギャル


#AIイラスト
#AI画像生成
#AI生成画像
#画像生成AI
#イラスト














カラフルなキャンディ噛み砕いて
ハイとローなジェットコースター
 Let's just do it

永遠とわのハッピー手に入れて
スティグマなナイトとメリバ
It's the last midnight So goodbye, all

なんて中二病全開な歌詞(笑)
これ見てノートに書いて
ニヤニヤしてそう( *´艸`)クスクス

ガリガリ噛むと苦いよね(笑)
ナイト王子おうじ
かけてみた( -`ω-)✧ドヤッ

「さようなら みんな」みたいな事を
英語はグーグル先生に
英語にしてもらったわ!

コレ系って
あとで見返して
めっちゃ恥ずかしくなる
パターンのやつだよね。

バリバリヤンデレの歌詞がスキ♥

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。