見出し画像

ブログ記事メモ

こんばんは。すずむしです。

本日は、ブログのメモです。

4つほどテーマをあげます。

やりたいこと100選

これから挑戦したいこと、興味があること、将来なりたい自分などをひらすら100項目あげる。

夫婦間トラブル

夫婦生活5年目、息子2人の家庭内で発生したトラブルまとめ

デメリットばかりの飲酒

酒を呑むメリットは少ない?総合的に考えて飲酒する日を減らしました。

朝活って素晴らしい

朝ほど自分の好きなことに集中して取り組める時間はありません。夜更かしするくらいなら私は9時に寝ます。

以上が次回ブログの記事メモとなります。

実際に記事にするかどうかは分かりませんが、メモしておけば参考になるかなと思い記事にしてみました。

わたしが個人で運営するブログ

『すずむしブログ』〜挑戦の記録

こちらの方の応援もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

下記

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?