見出し画像

『BITMAXウォレットへ日本円入金』するも金額が反映されない原因が判明

みさなんお疲れ様です。

マッハ鈴木です。

昨日に引き続き本当に暑い日が連日のように・・・油断していると熱中症になってしまいますから油断は常に禁物です。

ちょっとした油断から大きな事故に繋がること可能性は大いにあります。

私も含めて、みなさまもお気を付けてください。

それでは、本日も無事仕事を終え帰宅したので恒例のブログ記事を更新していこうと思います。

2020年6月4日更新👇

結論から説明しますと=『私の入力ミス』です。

何事も再確認、要チェックは必須です。

油断、過信はしない。

改めて実感させられました。

再確認や要確認することは社会人として必要不可欠な行動です。

ちょっとしたミスが連続すると周囲の信頼を失うどころか、時に大きな損失を出してしまうことにも繋がります。

今一度自分に言い聞かせ、しっかりと確認していこうと感じました。

***

それでは本日もかなり暑くなってきました!

元気に楽しく働きましょう♪

一昔前の有吉がベッキーに付けたあだ名=『元気の押し売り』

嫌いじゃないです。むしろ好きかも

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?