見出し画像

ブログ更新しました。

みなさんこんにちは。

鈴木です。

本日は仕事が休みだったので、近所の公園へ子供と共に出かけ少しばかり遊んできました。

その後、ふとテレビを見ていると東京都知事、小池百合子さんの新型コロナウイルスについての会見を目にしました。

率直な感想として、会見で話している内容よりも、小池都知事の疲労が目元に非常に表れているな〜と感じました。

かなり疲労している印象で、明らかに過労している表情をしているように感じました。

発言している最中も時々咳き込んだり、寝不足なのか過労のせいか発言にキレがなかったりと心配です。

というわけで

本日も記事更新しましたので連絡です。

気の利かな人は嫌いだ。気の利かない人とは一緒に仕事したくない。

こういった少々厳しめなテーマとなります。

これはわたしのボスの口癖として良く聞くフレーズです。

一見厳しめな言葉に聞こえて、けっこう有益な情報です。

4月17日更新

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?