体力低下

皆さんこんにちは!


コロナのおかげで、


私の体はどんどん体力がなくなっています!


学校も行く回数減りましたし、


お家にいる時間のほうが長く、


疲れないはずなのにすぐ疲れる!


もうおばあちゃん化してる😱


そして常に眠い


軽い引きこもり状態ですよね!


この状況から早く脱出しないと


まじで体弱くなっちゃうという


恐怖でございます!


家にいたらストレッチとかする


女子力の高い人いますけど、


私は無理です。


家にいたら、何もできないナマケモノ🦥


さぁどうする自分。


それでは👋

#コロナ自粛で #体力低下 #家にいても #運動する気なし
#おばあちゃん化 #まだ二十歳 #やばい  
#ぴえんこえてぱおん とか言ってみる #いかれておる (笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?