どっぼーんひとりじめ!

皆さんこんにちは!


タイトルでわかる方も多いとは思いますが、


皆さんはこのゲームで遊んでいますか?


AKB48のゲームなのですが、


遊び方はとっても簡単!


UNOとほぼ一緒です!


推しメンのカードを育成するゲームです!


このゲームにはメンバー本人も登場するので、


運が良ければ、一緒に対戦出来ます!


凄い時代ですよね!


アイドルと一緒にゲームとか!


他にもこのゲームには


イベントがたくさんあります!


自分の推しを1推し設定して、


ゲームを遊ぶことにより


そのメンバーにポイントが


集まります。


それが順位として反映されて、


推しのメンバーをCMに出演させる事が出来ます。


今開催されているイベントです↑


このあまり外に出れない時代に


ゲームでメンバーのことを応援することができる。


すごいですね!


皆さん是非インストールしてみて下さいね!


それでは👋

#AKB48のどっぼーんひとりじめ ! #ゆきりん さん #まだ  
#対戦 #出来てない #先ほど #ゆいりー#対戦出来ました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?