見出し画像

2022年9月の振り返り(ギフト)と10月のテーマ

★9月の振り返り

◎体調が安定しない一ヶ月だった。

◎今月の自分取材ワーク

人に喜ばれるものを提供する、の腹落ちがした。自分のやりたいことももちろん大事だけど、他人が喜んでくれることもめちゃくちゃ嬉しいし、自分のやりたいことだけを叶えていっても、ここまで深い喜びや感動を味わえなかったと思う。
この「他人を喜ばせる」「他人に喜んでもらう」視点、忘れずにいたいな~!(小説書くときとかも意識できたらたぶん超いい感じになりそう!)

また、お礼の記事としてNさんにこんな記事を書いてもらいました!

読んでみると、Nさんが、今までの私とのやりとりに関して感じていたこととか、Nさんなりの行動指針みたいなものが見えてきて、すごーく興味深かったです。Nさんありがとう~!!!

★10月のテーマ

心と身体を、ゆっくりゆっくり調和させて、安心しながらすすんでいく一ヶ月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?