9/23マスコットライブ←ありがとうございました!


繭さんと糸井さんとのスリーマンライブ
大盛況で終わり、ほっとしてます!

現地に見に来てくださった方が、もう1回観たくて配信チケットも購入しちゃった!
なんてお声まで。

嬉しい。
糸井さんPOWERなのか?!
そうなのか?!
それでもいいっ
みんなが楽しんでくれていれば✨

たくさんお写真をいただいたので、振り返っていこーーうっ✨






繭さんとのコラボも!





最高に笑ったイベントになりました!!

このイベントの後みんなで次回、やる?!
どうする?!

なんて話が出ましたので、お楽しみにっっ✨


明日2021年9月29日は
新宿SACT さんにてライブです!!
新宿SACT! pre. 「Sactone-Proud!2021」
開場18:00 開演18:30
前売り¥2,500+1drink
※25席限定

出演:
hacto
土屋飛鳥
鈴音

チケット情報:
TIGET、演者への予約
*演者への予約の場合お名前・連絡先を明記の上、予約お願い致します。

TIGET https://tiget.net/events/145605


よろしくお願いいたします✨


鈴音

いただいたサポートは今後の制作や楽器のメンテナンス等に活用させていただきます。