明日は内容盛りだくさんツーマン?スリーマン?

こんばんは!!
昨日、今日はお家で黙々とお仕事してました。←昨日は途中で配信したけど(笑)

明日は楽しみにしていた、繭さんとのツーマンライブ✨
配信もあります✨


配信チケットのご購入はこちらから↓



大好きな繭さんと糸井さんと!!

糸井さんにサポートしてもらうの久しぶりすぎるっ
糸井さんと絡むの久しぶりすぎる!!
さじ加減、どんな感じだったかしら??(笑)

きっといい日になる✨




糸井さんとの写真が懐かしいものしかない。
過去をかなり振り返らないと無い💦
悲しいぞ!!!

明日お昼ライブです✨
気をつけていらしてください✨

お会い出来るのを楽しみにしています!!!



鈴音

いただいたサポートは今後の制作や楽器のメンテナンス等に活用させていただきます。