はじめての投稿

社会人になって2か月ほど経って、お給料が入ったのでパソコンを買いました。大学入学時に親が買ってくれたノートパソコンはよくわからない中国のやべー奴だったので、いちいち画面が固まったり、一生アップデートしてたりと散々な品物だったので、給料1か月分ほどのなかなかガチのパソコンを買いました。値段をかけた甲斐あって諸々の処理速度が段違いです。その速度に感動していろいろやってみたくなったので、手始めにノートでもやってみるかと軽い気持ちで始めました。文章を書くのは好きなので、身の回りに起きたこととか、映画が好きなので観た映画の話とか、緩く書いていけたらいいかなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?