見出し画像

6月10日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
トップ画像は青空ですが、今は雨です。
すずらんです。

でも、もうやみそうです(笑)

昨日は、マルシェでお休みしました。
マルシェは最近、好調続きです。
たくさんお店がある中で、寄って頂けるのはありがたいなって本当に思います。

昨日は、私の作るお花のヘアクリップをどれにしようかすごく悩んで、選んでお買い求めくださった女性がいらっしゃって、会場内にあるお花屋さんで働いている方だと知りました。

お花が本当に好きで、お花屋さんで働いているんだなと感じたので素敵だなと思いました。
私も好きな事を仕事にさせて頂いているけど、好きな仕事ができている事って、本当に幸せな事だと感じています。

長くなりそうなので、本日のカード。

エレメンタルオラクルカードとマカロンタロット

こちらの2枚でした。

自分の中に芽生えたものがどんどん成長していく準備ができています。
古い考え方を捨て、もっと成長していくために必要な物を残していきましょう。
あなたはどんどん成長して行けます。

と、読み解きました。

オラクルカードは、繁殖力のカード。
あなたが繁栄するための条件が整います。
全てがうまくいくでしょう。
時代遅れの考えを捨てましょう。
あなたが成長するために必要なものはすべて揃っています。
自分を浄化しましょう。
私は、芽生えると感じました。

タロットカードは、ワンド8の正位置。
急展開のカードです。
以前はよく引くカードでしたが、久しぶりに引きました。
このカードも、自分の気持ちにやる気とかがなくて停滞していると引かないなあと感じるので、私の気持ちもやる気が湧いてきたのかな(笑)

読み解いた後に、オラクルカードの雨はきっと周りの人から受ける言葉だったり、善意だったりなのではないかなと思いました。
それを栄養にして、自分の中にある芽生えたものがどんどん成長してゆくのだと思いました。

古い考え方は捨てて、栄養をどんどん取り込んで行けばきっと、ぐんぐん進んでいけるのだと思います。

足元はどっしりと、軸をしっかりとしていれば揺らがない。
そんな強さも感じます。

オラクルカードも木、タロットも木。
最近、共通点多いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?