見出し画像

5月31日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
今日は、常設店最終日。
1ヶ月、早かったなあ。

という訳で、サクッといきます。

本日のカード。

エレメンタルオラクルカードとマカロンタロット

こちらの2枚でした。

今、自分がやりたいと思っている事や好きだなと思っている事をもう一度思い考えてみましょう。
それが本当に求めるものかどうか見極めて。
色々な感情が湧いてくるでしょう。
目的のために情熱を持つ事で生きているという実感が湧いてきます。

と、読み解きました。

オラクルカードは、情熱のカード。
人生の目的はみんな、複数ある。
情熱を持つことで生きている実感が湧く。
とおりました。
私は、感情を出す、喜怒哀楽、泣いてもいいと感じました。

タロットカードは、カップのエース逆位置でした。
好きだと思い込んでいる事が実はそうでもないから、インスピレーションが湧いてこないみたいなカード。

今日はどちらも、溢れているのです。
オラクルカードは、涙?が溢れている。
カップは、水が溢れている。

感情が溢れ出たら、それに素直に従ってもいいのだと感じました。
我慢しないで。
楽しいことは楽しんで、哀しいことは哀しんで。
その時感じた気持ちを素直に受け止めることで、生きている実感が湧くのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?