見出し画像

新しいカードを迎えました。

お久しぶりです、すずらんです。

ハンドメイドが忙しい毎日を過ごしています。

春は頑張りどきなので、くじけないで頑張ります。
というか、ちょっと新しい仕事も頂いていたりするのでワクワクもしています。

そんな本日、新しいカードを迎えました。


ミスティカルウィズダムカード

前から綺麗だなあと思っていたら、ライトワークスさんの決算セールでお安くなってる。
しかも、次の入荷から値上がりすると。

これは、買っておかねば〜とお迎えしました。

まずは、挨拶をしてファーストリーディング。


ファーストリーディング

左が私の第一印象。
動物愛護のカードでした。
動物の保護活動や愛護活動をしましょうというカード。
うちにいる猫たちが、保護猫だからかしら?

でも、第一印象なのでカードの絵柄からのイメージで
楽しそうに羽ばたいてると読み解きました。
とても素敵な第一印象を持ってくれた気がして、嬉しくなりました。

そして、右が私へのアドバイス。
自立のカードでした。
勇気と自信を持っていれば、自由を手にできると。

私は、1人でも強くなれるし、輝けるよ!と感じました。

こちらのアドバイスも、作家として1人で活動している私には素敵なアドバイスでした。

今後どうなるかは、私次第です。
という言葉もあったので、ほんと自分次第だなって思いました。

ファーストリーディングも、バシッと決まったので何となく仲良くなれそうな気がしています。

明日からしばらく、Twitterの毎日のリーディングはこちらを使うだろうな。

Twitterのフォロワーさんが100名を超えたので、落ち着いたら1枚引きもやりたいと考えています。
来週までは、バタバタなのでお待ちください〜

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?