見出し画像

自分の1年をざっくりと聞いてみた。

あけましておめでとうございます。
すずらんです。

もう4日になってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

我が家は、長男だけ今日から仕事ですが夫は無駄に休みが長く今週いっぱい休みだし、高校も来週からなのでまだまだ休み感のある本日。

せっかくなので、ホロスコープというスプレッドで自分の1年をざっくりと占ってみました。


ホロスコープスプレッド

1月、ダラダラと過ごしてしまいそう。流される事や、無駄遣いしない。

2月、願っていたことが叶うかも。もしくは、叶うと信じましょう。

3月、新しい事が始まるかも。色々アイデアも湧いてきそう。

4月、新しい目標を見つけたり、1度ダメだった事に再チャレンジするかも。

5月、ステップアップできそう。新しいやり方を見つけることができそう。

6月、安定した月になりそう。人のために何がするのがいいかも。心に余裕が持てそう。

7月、その場しのぎはダメ。視野を広く持つようにしましょう。しっかりと問題と向き合って。

8月、今までの努力が報われそう。チャンスは掴み取って。

9月、逃げるようなことはやめましょう。大切なものは自分でしっかりと守って。

10月、周りの人からの影響を受けて、新しいものを受け入れたりする事ができそう。新鮮な気持ちで、進めそう。

11月、達成感のある嬉しい事がありそう。こうなりたかったと思うことに近付けそう。

12月、自分をしっかりと持ちながらも、周りのことも思いやれそう。

ざっくりとですが、こんな感じ。

印象としては、カップが多いなあと。
気持ちの変化が色々あるのかなあ。

でも、比較的良い感じなのではと思いました。
穏やかに過ぎそうな印象です。

そして、アイデアが浮かびそうなカードもあったりしたので創作活動をしている身としては、嬉しいなと思いました。

枚数が多いと、なかなか
大変ですが面白かったです。

こんな感じですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?